総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

銭形4で3桁上乗せ連発した結果…

マイホに銭形が入ったので打ってみます。 既に朝イチ花火絶景で1500枚出してるので勝ち確です。 しかし夕方になっても誰も回してないという… ここのマイホ基本過疎だからなあ。 答えはすぐに分かる。 基本A天だからだ(またかよ) WIN(天井) 天井約1400ガ…

戦コレ5でスーパー異世界制覇ラッシュに突入した結果…

最近は隣町で打つ機会もあり、ついついマイホにない台を打ちたくなります。 1パチで遊んでたら当たらず頭きてAT機行くクソループです。 戦コレ5打ちます。 で、この店の前日ではこのクソコレにクソ負けしました。 A天最深部二連続喰らいました。 A天後は天国…

炎炎ノ消防隊で最強特化ゾーン引かなくても完走より出ます

お久し振りです。 更新はしてなかったですが稼働はしてました。 単に面倒だからって訳で…(笑) なので撮りためた物を出して行きたいと思います。 最近は炎炎ノ消防隊にハマっていて、相変わらず演出バランスは酷く、 前兆中のこれも外れるし、 赤タイも平気…

【競馬】ダービー&オークス反省会

負けましたつれぇわ… オークスはもうよく覚えてないけどこりゃ無理やろっていう順でしたね。 ダービーに関してはソールオリエンスが群を抜いてると思いました。何しろ無敗。 ネットの予想でも今回はみんな固い予想でしたね。 なので1〜4番人気を抑えて、後は…

炎炎ノ消防隊で最強特化ゾーン引いて完走with新花火アッツイデー!

昼前にホールへ。 特に期待値は落ちてないので新花火を打ち始めたら、炎炎ノ消防隊が400でヤメたので移る。 450のゾーンは少し熱めなので期待していたら当たる。 問題はここからなんだが、 あっさりとエピボでCZ確定。 まあ2〜3連してくれると投資少ないし助…

メシマズ爆裂速報

とりま昨日はいつもの店で勝てたので今日も行ってみる。 期待値が落ちてないのでディスクお布施5k。 花火オスイチビッグ二連も飲まれてヤメ。 ふとイニシャルDに座ったら1kでビッグ引いてAT突入! 拓海覚醒2回入れてボナも引いて、 わずか3戦で1200枚という…

クソ台炎炎ノ消防隊初打ちしてきました

タイトルからネタバレやめーやと思うだろうが、落とし所はあるので。 まず昨日、隣町で買い物したついでにホールに寄って1パチでまったり遊ぼうかと思い、 聖闘士星矢で万発! 早くも9kのアドバンテージを得る。 なので守りの新花火を打ったら伸びなくて… 期…

【競馬】ヴィクトリアマイル(G1)祝勝会

えーっと、今回自分で予想全くしてません(笑) 自分の一番好きなレジェンド配信者、永井博之ことひろくんに乗りました。 それでも買い目をチェックして、こりゃねえだろ的なのは無かったので任せようかと。 結果は的中! まあ人気馬メインの買い目だったの…

花火絶景を2日で9000回転回した男がこの台の良さを伝える

相変わらず事故の影響で首が痛む。 なんなら寝起きの時に腰も痛くなる。 これどう考えても1ヶ月じゃ完治しねえだろ。 幸いCTやレントゲンの異常はないのだが… 金よりも元の健康な身体を返して欲しい。 それでも打ちに行くのがパチンカス。 引っ越してからマ…

ガチで事故りました(物理的に)

数日前の夜、徒歩で買い物帰りで横断歩道を渡ってる時にふと横を見ると… 車にはねられました (推定20キロ) (本人は5キロしか出してないと言う) 俺のセブンセンシズのおかげか、流れに逆らわず5回転くらい転がったら、 むち打ちと打撲で済みました しかし…

バーサスしか勝たん!

昨日もバーサスでした。 特に狙ったわけではないですが、負けすぎたので固く行こうと。 なにしろ今カバネだし。 投資5kでやめようかなと思ったら当たりました。 そこから止まらんかった。 御無礼、回収57kです。 ば、バーサスで3000枚奴〜www 一昨日よりすご…

【競馬】NHKマイルカップ反省会

天皇賞(春)も負けました… まさかのタイトルホルダー、レース中の出走中止に… 1.2着はそれでも当てられましたが3着、シルヴァーソニックまでは読み切れんかった。 順当にタイトルホルダーが入着してれば当たったのですが… 実はシルヴァーソニックは最後の最…

絶望の中、救ってくれるのはいつもAタイプ

今日は他県にラーメン食いに行って帰りにパチ屋。 1パチでまったりしたかったですが、5k使って通常当たりでヤメ。 何の期待もしてないが、バーサスに。 これが投資1kで、 御無礼、回収34kです 初めて1消灯のみスイカテンパイの2確が見れました。 数珠連です…

カバネになったようです

カバネリ打ちは負け過ぎるとそのうちカバネになるのか? なりました いやもう怖くて打てなくなりますね。 伸びないと。 そんな中、Dieジェストですが新台も打ちました。 ゴブスレ。 キツイけと自力型継続なので面白いが、80%も70%も外してたら勝てんわ! 1/8…

【競馬】天皇賞(春)の予想

ウマ娘に影響されてか、最近過去の名馬のヒストリーを動画で見るんですが、必ずしも人気=強さに直結する訳ではないと思い知らされました。 特に今期のウマ娘の主人公、ナリタトップロードは、東京だと無双するのですが、これが中山だったり馬場が悪いと途端…

今更だけどシンフォギアで初完走した!

2日間の稼働です。 一昨日は散々でした。 ユニコーンでやられ、カバネリでカバネになり、我慢出来ずパチに移動。 北斗無双4を打ちますが、座ってすぐに先読まずに金演出! 当たってSTゲット!! スロとはなんだったのか… が、一度当てただけ… 勘弁してくれよ…

5スロだけど盾勇で最強特化ゾーン引いて来たよ!

昨日はラーメン食べに遠征していつものパチ屋に寄りました。 その日はまったり1パチをと、ゴジエヴァを打つとすぐに、 先咆哮赤!これは激アツ! 見事当たってSTにも入って、 一撃15000発でした。 早くも勝ち確です。 まあ連れもいるので帰るわけにもいかず…

這いよれ!ニャル子さんでロングフリーズを引いた結果…

昨日は珍しく朝イチから行きました(イベ日に行け) 北斗のリセ天800なので大怪我しないだろと挑んだ結果、 おは天3万吸い込み500枚回収ありがとうございました マジでこのクソ台つまんねえ。 金払ってケンタロウの散歩延々見せられたわ。 即ヤメしてカバネ…

一昨日のユニコーンで28ゲームの可能性の獣でぶっ壊れを信じた結果…

イベ日もあり、選べない状況でした。 ディスクで茶を濁すも当たらず。 ユニコーン即ヤメ打つしかねえなあと。 最初の当たりは軽かった。 そして、 大チャンス。 ちなみに他のユニコーンは初期47ゲームで最後まで可能性の獣で完走しました。 100ゲーム乗せた…

スマスロ北斗の拳で無想転生してラオウを昇天した結果…

終盤にタイトル通り見せ場が作れたのでそこまではかいつまんで行く。 まず俺の空1kでATに入り一撃1200枚弱。 この時点で帰れば良かったが欲をかいて、 出玉全て飲まれる その後ずっとユニコーンで粘り、どうにかちょいマイナスくらいまで戻すが、最初の本当…

一昨日の実践

一昨日はカバネリをあえて避けてユニコーンから。 結果としてはそこそこ出たが、事故らせなかった。 そして激熱からのミネバチャンス上乗せ+20。 ええ加減にせえや。 次に俺の空が即ヤメしてたので、一縷の望みを賭けて100まで回そうかと。 すると途中で俺タ…

カバネリで散り、ユニコーンで巻き返す

昨日は深夜に原因不明の水下痢が続き、深夜3時から8時まで20回くらいトイレに行きました。 多分4リットルくらい水が出たんじゃないかな。出しててすげーなと思いました。 嘔吐も発熱もないのでノロではないと思いますが、さすがに体調は悪くなってたのでお休…

ユニコーン→カバネリ→バーサスで繋ぐ勝利

皐月賞もあるしまったりディスクでも打とうかと思ったら二連続滑り音告知外しで萎えた。 ユニコーンの即ヤメ台に切り替えたが引き戻し222ゲーム以降のレア役で当たったので引き戻しだったのか。 しかし振るわず2連300枚。 やれないとほんと辛い。 その後追い…

【競馬】皐月賞の結果

今回は当日のゲリラ豪雨もあり、荒れそうな気配を見せましたが。 今回もネットを駆使して情報を仕入れました。 まずファントムシーフ。 前走の共同通信杯の実績も良し、騎手もルメールと鉄板クラス。 対抗馬はタッチウッド。 こちらも前走共同通信杯での実績…

3度目のカバネリ完走(表美馬ST)

今日は昼過ぎに行きました。 いつも通り期待値探しをすると、カバネリの美馬ST抜け130ゲームが。 まあ打つならこれくらいが最低ラインですね。 これが250のゾーンで刺さりエピボ! よし!今日は楽に勝てそうだ! しかもいきなり400枚だし。 終わり お前ぇ…高…

3日間の稼働報告。バイオRE2、スマスロ北斗、ユニコーン

待たせたなあ! 3日間の稼働報告です。 まずは一昨日。 カバネリ美馬ST抜け130ゲームを拾い、天井に… そこそこ出るがあと一歩及ばず。 その後ユニコーン天国狙いで何度か当てるが伸びず。出玉も消滅。 もう期待値ないよ〜と見回って、バイオRE2の500ハマリを…

【競馬】桜花賞の結果は

今日はG1レース、桜花賞の日です。 今回は色々予想サイトや馬の過去の成績等念入りにリサーチして臨みました。 1番人気はダントツの、リバティアイランド。 これはもう鉄板クラス。 ただ、過去10年、桜花賞で1番人気は1着にならないデータもあります。 そこ…

20スロより負ける1パチとか恐ろしない?

今日は桜花賞の馬券買ってのんびり1パチ打ちます。 さすがに日曜となると1パチのシマもたくさんで、ユニコーン、ゴジエヴァと渡り歩き、ダンベル何キロ持てる?が空いたので即確保。 1パチで打ち尽くしてみたかったんだよね〜 9k投資して、 STスルー… 心折れ…

手堅くバーサス

本当はおとなしくするつもりでしたがついつい足が向いてします(末期患者) ディスクが増台の影響で打てず、死にかけのバーサスを打つと千円でビッグ! 500枚まで伸びたが結局飲まれ。 追加3kでビッグ。 700枚まで伸びるもここからまた失速。 400ハメてビッ…

スマスロ北斗の拳打って来たよ!

ラーメン遠征でしたがこの地域では既に北斗の拳が先行導入されてました。 1パチで時間を潰し、ちょいちょいシマに行きましたが空く気配無し。 なお一台だけ3000枚出ててあとはみんな数百枚くらい。 折角ゴジエヴァでST取れたのに単発でキレました。 そんな時…