総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-10-13から1日間の記事一覧

ムラマサブラスターと熱血と豪傑と

強化イベもあり早速トビアに熱血と豪傑をつけました。さてこの二つはパッシブスキル。事前発動は複数発動しないと言われてますが検証してみました。複数発動しました!これもうわかんねえな…後で修正入れんなよ、運営。

ソロモンの悪夢初日

序盤に特攻のサイサリス欲しいですわ〜サービスメダルが2枚落ちたのでんじゃ早速引いてみましょうかね〜♪お前じゃねえ!!!まあX3の交換要員になりそうなので早速バザー。後はボーナスタイムで頑張りますか(`・ω・´)

3000円で火属性ガシャ!

アポーから反映されなかったマネー返金されて早速!ファイガ頼むよ〜ち〜ん(笑)モーグリが1匹しかいなかったンゴ…合成でヘイストがレベル4になったくらいかな。もうヘイスガでいいんじゃね?なおニキがモルボルクイーンからエアロガ出たとか…ちくしょう!…

強襲!ディビニダド終戦

今回はSR+もそこそこ出たし目当てのトビアも重なったので良かったです(小並感)さて残ったメダルで引いていきませう(=゚ω゚)ノ最後の金メダル1枚から本当にいらないです(怒)(ソロモンの悪夢に)切り替えてく

ヘイストの重要性!

ヘイストの重要性!ヘイストの重要性!ヘイスト連打すれば、バーサクマンとタッグを組んでどんな強敵も瞬殺できます♪黒魔は頼むからスリプルしててくれ…上級でエアロとかしてる場合ちゃうで…主役は戦士なんや…!