総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-02-04から1日間の記事一覧

アクエリアス下完走!

アクエリアス下周回終わり!いやーきついっす。何がきついって過疎ってんだよこの野郎!ログレス衰退してんじゃね?みんなどこ回ってんだよ…あとはブレイカー腕を終わらせねば。アクエリアス中から上は本当に誰もいなくてワロタ…ワロタ…

I love マーサ

今回は総力戦と連動してバレンタインイベントをやる模様。一昨年は確かハマーン様がチョコくれたような。また回復のチョコくれるんかな彡(゚)(゚) そんでUCガールズから好きな女の子を選べるみたいだそうで。はっはっはっ、何をおっしゃりますかそんなおばさん…

総力戦!メガラニカ

総力戦の内容が出ましたね!機体限定の耐性ダウン。これは人気ないやろ(笑)こっちのが人気出そう。この新リディ壊れ過ぎんよ〜全員バリアとかおかしい…今後こういうの出まくったら編成見直ししなきゃいけないね。以前は回避ゲーだったのに今度はバリアゲー…

白猫武器ガチャ!

今回の新キャラのモチーフ武器が使えるとのことで、早速武器ガチャ回した結果…20回回してこれだけだった…進化済みなのが救い。出なければ交換すればいいじゃない、ということで交換材料を1時間かかるくらい迷いました(笑)メモソが2本あってよかったわ…なん…