総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-04-19から1日間の記事一覧

どいつもこいつも

マラソン進めてたらこんな画面が出ました。バックしたりホームに戻ったりして何回かしてもエラー出るので放っておいて、しばらくしたら直ってました。剣と魔法のログレスという名のクソゲーもちょうど緊急メンテで辟易してたので切れそうです(笑)(しかも緊…

武神祭で石150個使った結果

ゴミしか来ませんでしたーー!!!目ぼしいものはこれだけ。まさか旧風女神2本目が来て今更風風マジのテンプレが揃うとは思わなかったよ武神祭ってなんだ?(哲学)あとログレスくじとかいうパッケージガシャがとうとう出ちゃったよ。ログレスもいよいよグラブ…

プレチケ5枚引き!!

ソロイベでプレチケもらって5枚貯まったので早速引こうと思います。なぜこの時Zにしたのか、コレガワカラナイ気まぐれかな。では。…………えっ?思わず二度見した。そういやこんなやついたな。かつてプレチケでSR+出てこんなにテンション上がらなかったのは初め…

強襲!ガンダムMk-Ⅴ 開始

レイドやらマラソンやらソロイベがてんやわんやです。運営は一体何を考えてるのか。そんな訳でソロイベ始まりました。今回のラインナップに、なんとメガバスZが…!! やべえやべえこいつはやべえぜ!!特効機出るなと誰もが思うでしょう(笑)今回はなんと一…