総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-06-22から1日間の記事一覧

次のマラソンは

おっ、ファーストゥー! G3にガンダムハンマーとか、愛好家にはたまらないですな(笑) でもG3のスキルはどうなんでしょう。 小説だとリックドムのバズーカであっさりやられた設定で紙装甲というイメージがあるのに。 無理矢理感が否めません。 あとSRG3が2…

スキル説明文調整

バフやデバフスキルに関して、アップダウン率の表記が調整されました。 ワイのエーストビアの決死と狂気は特大表記。 これは残当。 40%アップだもんね。 しかし絶大って何があるんだろ。 ゼロシステムとか? アップ率やばそうですな(`・ω・´)

【ログレス】ログレス名物メンテ祭

試練で石稼ごうとインしたらメンテ。 しかも終了時間未定。 対人戦もあったのに、 なぜこの時間にやろうと思ったのか 売上上がって調子に乗ったな(笑)

【ログレス】オーガニキ

超兄貴コラボイベントですが、敵はなんとオーガロキ(オーガアニキ) 野良だとまず勝てません。 装備の揃ったガーディアンと蘇生回復プリがいないと。 一匹狼のワイはパテ組まないので何度も挑んで撃沈してます(笑) いつの間にかガーディアンって必要不可欠…

月間10000PV達成!

マジでビビりました。 こんなksブログに1万も見てくださってるとは… 継続は力なり、ですな(*^◯^*) でもこんなにPVあっても書き込みがない…あっ…(察し) PVは1万あっても戦力はいまだに1万切ってますがね… 拙い文章ですが、これからも頑張ります(`・ω・´)

【ログレス】オシリス確定ガシャ

アプデ後のガシャはなんと、 オシリス確定!! ※なお至高ばかりの模様 マジで至高が腐るほど集まりました… 石が340くらいあって、 250個も使いました。 結果は、 なんとか狙いの3種ゲット! オシリス剣はこれで2本なので光フイターが完璧になりました♪ オシ…