総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-01-30から1日間の記事一覧

こいつ…!?俺がクレーム入れたらラインナップに入れやがった!

1月のスペシャルメダルの機体をなんとなく眺めてたらいつのまにか追加されてた。 運営の野郎、俺がクレーム入れたら途端に入れやがったよ。 やっぱり忘れてたんじゃないか! しかし一機しか取れませんが、貴方ならどうする??

魂を喰らう獅子 予告

マラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 カッコイイ。 耐性ダウン攻撃いいですね。 発動率が気になります。 これは配布機体? このクシャトリヤのヴィジュアルもカッコイイな。 これは課金機体? 毎ターン最速行動ということは発動率は下から50%は…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と戦コレ家康のクソさ加減

なんとも戦コレ徳川家康リベンジしたいな。 そういう訳で、マイホ2へ。 ほんとここの5スロ(20もどけど)客いねーな。 大手チェーン店なのに。 余裕で空いてたのでいざ実戦。 行けて緑ゲージだが、当たらん。 それを繰り返し、投資3000円で、 最初から赤ゲージ…

豪華報酬どこ行った

しつこいようですが、この豪華報酬のZとガンダムはどこへ行ったのか、運営に問い合わせてみました。 すると、 調査も何もねえだろ あるのかないのかただそれだけだろ。 どうせないだろうが。 進捗があり次第、またご案内させていただきます(笑)