総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-04-23から1日間の記事一覧

【ラングリッサーモバイル 】みんなもやろう!

今ラングリッサーモバイルが面白い。 PCエンジンやメガドラ、スーファミやサターン世代では名前を聞いたことはあると思うゲーム、ラングリッサー。 当時プレイしていた俺、感涙。 当然、ガチャで懐かしのキャラ達が出てくるわけですが、今の俺のスタメンを紹…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活本日2回目

なんともやり切れない感じで帰宅したわけですが、どうしても打ちたい気持ちを抑えられなくて夕方再びマイホへ。←依存症 俺が打ってたディスクアップが回数付いてたけど空いてたってことは、あっ(察し)なんだろうな。 それでも合算は良かったので座ってみる。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はマイホのイベ日なのでアクロス機が強いのでバーサス打ちます。 すると投資2000円でビッグ2連! これはツモったか!…と思ったら飲まれました。 他のバーサスの挙動がいいので早々に諦めて死臭が漂うディスクアップへ。 すると投資5000円でバケからのビ…

パイロット強化作戦やるのはいいんだけどさー

経験値倍キャンないから全くレベル上がらんぞ。 俺は思うんだけどこういうミッションイベこそ資金をばら撒くべきだと思うけどな。 貰えるけどあら12万しかくれんがw そうユーザーが色々案が浮かんでも反映されないのがGAW。 きつくね?