総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-08-19から1日間の記事一覧

追記 専用スキルあるじゃん!

なんだと!? どれどれ確認してみると… あった!! やったこれなら機体だけ手に入れられればいいから安く済む! 隊員よ、ありがとう! 俄然やる気出た! 今日2回更新したから明日はお休みかな。

【本日2回目】【GAW関係なし】回胴日記 5スロ編

一旦帰ったが、どうしても打ちたい衝動に負けてマイホに行った(依存症) 5スロでまったりやろうと鏡の4スルーを拾う。 ドライブゾーンでルーレットキング出てKCもらったっしょ! 外れました。 クソだろこれ。滅多に出ないのに。 ムカついて再びG1優駿倶楽部を…

専用スキルねーじゃん

課金F91の専用スキルねーじゃん! これは前回の課金Zの時と同様に専用スキルないパティーン。 覚醒データはあってもスキルがない。 いつ出るの? 今でしょ! ブーストスキルないと真価を発揮できないんだよなあ。 他に目ぼしいもの。 この辺ですかね。 笑う…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も変わらずディスク。 今日はいつも青パネルで投資を広げて緑で回収してるから、今回は最初から緑パネルで。 すると8ゲームでビッグ! キャラリンスイカテンパイ全く期待してなかったら外れて歓喜! ひと山来た来た。 もう今日はやめてもいいかなと思っ…

今回のレイドは走るべき

ヨシダさんが次の連合戦の報酬、課金F91の画像を載せてくれましたのでパクらせて貰いました(・ω・)ノ これは性能いいですね。 ヨシダさんがおっしゃるように、晩成型プルツーを乗せるのはアリですな。 盾の性能としてはかなり使えると思います。何より攻撃の…