総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-10-17から1日間の記事一覧

ヨシダさんそれ

フライルーのパイだったのね。 興味ないから全然調べんかったわ… 彼ら新パイ達の入手方法は、URクロボンでSランク以上当てる必要がありますw 交換所がここ。 つまり我々には高嶺の花でした。 勲章落ちまで待ちましょう(・ω・)ノ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最初の投資がかかりましたねー。 なかなかビッグ引けず1/600まで下がった。 ここから持ち直して連チャン。 連チャンの後にハマリあり。 少し回してヤメました。 投資 17000円 回収 23000円 ディスクアップトータル収支プラス665000円 追いたかったんですけど…

クロボンとさらっと新パイ

近のURか。 自分や味方を守る事に特化した機体だが、これなら逆に相手を妨害する事に特化した機体であってもよかった。 まあ前者の方が強敵・レイドにも使えるからいいんだろうけど。 フィールドスキルはヤバイね。 でも味方で最速機やスピード高い機体いた…

【ロマサガ RS】どっかのクソゲーと比べて誠実

先日、ユーザーアンケートに対してひとつひとつ回答がなされました。 目を通してみると、いかにユーザーに楽しんでもらえるかがひしひしと感じ、運営自身のやる気が感じられます。 ここまで神対応のソシャゲってあるか? どっかのガンダムエリアウォーズもロ…