総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-05-14から1日間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

コロナで毎日過疎過疎だ! そんな中頭から打てるのはディスクしかないですね。 投資2000円で、 ビッグ。 その後B2R1の数珠連をして深追いせずヤメ。 投資 2000円 回収 12000円 ディスクアップトータル収支プラス23000円 ちと日当に物足りなかったのでサンダ…

【ロマサガRS】今月の副防具掘りと2度目の星辰チャレンジ

2度目の星辰チャレンジ!! あー、一応持ってないけど。 星辰の道は険しい。 さて副防具掘りの結果は… 全耐性出てよ! 爆死って言うんですかね。 来月に期待します…

ただただカッコイイ

ストフリインジャスとかやべーだろ。 カッコ良すぎ。 性能も良い! 俺が石油王だったら課金してるのに。 特別給付金で課金とか愚策よ。 もっと有意義に使わないとな。 あ、進撃戦は自然回復です。 連合戦の結果。 ZZはスキレ5にしませんでしたが、ウェイブラ…

【ロマサガRS】今月の副防具堀り

全耐性は出ませんでしたあ… 残念また来月に。

【ミニ四駆超速GP】ホライゾンゲット!

ガチャ更新があり、貯めたスターコインで30連したらホライゾンのボディが出ました! ダッシュ四駆郎世代にはたまりません。 ついでにローハイドワンウェイホイールも手に入れて安定性が増しました。 このホライゾンはストーリー用に。 グランプリ用にはこの…

【GAW関係なし】久々のディスクアップ生活とサラ番2

今日は旧マイホのイベ日。 まったりAタイプでも小突くかなとサンダーVライトニングを。 うーん、投資はそれほどでもないけどつまんねえ。 コイン持ちは良いんだけれど、結局250枚しか取れないしRTもないから少しハマるとすぐ無くなる。 合算も落ちてきたので…