【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

FFRKコラボ応援ガシャ

f:id:mydogfight2009:20151128040101p:image

対応武器はイベントモンスターに効果ありとのことだが、

ほとんど使えません(笑)

ボスにユニヴァースでも打つのか?

蓄積待ったなし。

でもラインナップに生者があるので引きたくなった。
結果…

f:id:mydogfight2009:20151128040405p:image

f:id:mydogfight2009:20151128040417p:image

f:id:mydogfight2009:20151128040451j:image

(生者が)入ってねえんだよこの野郎

f:id:mydogfight2009:20151128040521p:image

f:id:mydogfight2009:20151128040532p:image

目ぼしいのはこの2つくらいかな〜。
両方イクリプス破刃でほとんどリロゼロ発動出来る♪

しかし裏天地無双いつの間にか評価がだだ下がりしたなあ…

ちょっと悲しい。

あとはオシリスまで石貯めます。
オシリス出るまで引きません!(`・ω・´)