総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総力戦!ロンド・ベル隊 最終日

f:id:mydogfight2009:20160111004246p:image

f:id:mydogfight2009:20160111004256p:image


f:id:mydogfight2009:20160111004313j:image


有終の美を飾りました!


まさかここまで金メダル及びSR+の引きが良いとは…
勝ち報告ばかりしてみんなむかついてると思う(笑)

でも前回なんて当たり4/30だし、確率が収束したということで

いいじゃん(いいじゃん)


たまにはそういうの許されてもいいよねっ!


さておまけはパイ。

サブの3枚引きからジオンの象徴シャアゲット!
逆シャアも引いてるんでここまで来たら対人用に育てるかな(乗せる機体がない)

では銀銅メダル。


f:id:mydogfight2009:20160111004808p:image

f:id:mydogfight2009:20160111004822p:image


…微妙(笑)



f:id:mydogfight2009:20160111004842p:image


またお前かいい加減にしろ!!w


サブは反攻クリスとレーンでした。
微妙…でも出ないよりマシか。


久々にビッグウェーブか来て楽しかったわ♪
おかげでかなり戦力強化出来そう。
キュベ遠手に入れられそうだしサブに乗せるかね。
ダブルフィンファンネルクシャトリヤにするかシャア機体にするか…嬉しい悩み。


さてレイドぼちぼち頑張りますか(`・ω・´)