総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

第32次艦隊戦 3日目とソシャゲの民度




f:id:mydogfight2009:20160226203030j:image


相変わらず勝率五分でなかなか上向かず。
明日解散するんで今よりは勝率上がると思われ。


そんなことよりワイがやってるソシャゲ(あえて名前は出さない)の民度が低すぎんだけど。

新システム実装して仕様がひどいと、ここまではいい。
それを公式ツイッターで批判してる奴らがやばいw
ドン引きレベルの内容ばかり。

批判するなとは言ってない。
俺だって時々クソゲー呼ばわりしてるしw
不具合の際は詫び石あくしろよと思う。

でもね、ツイッターの内容がやばすぎる!
子供ならまだしも

いい大人がそこまで言っちゃって一体人生のどういう過程を踏んでそうなった。


…という輩が多すぎんよ〜。
ただのネット弁慶なのかもしれんが。


f:id:mydogfight2009:20160226204238j:image


反面教師ですな。
俺も気をつけようっと。