総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ガンダムエリアウォーズ、終わりの始まり



f:id:mydogfight2009:20160307225027p:image


こんなん出ても喜べなくなったな。


f:id:mydogfight2009:20160307225047p:image


結果もクソだし(笑)


クソ仕様の進撃戦ですが、


f:id:mydogfight2009:20160307225244j:image


廃課金も不満だそうです。

そりゃそうだ。
というかこのイベ肯定的なやついるの?
パケコンすればシャアザク重ねられるだろうけど、それにどれくらいのお金かける気?

ここまで総スカン喰らってることを運営は自覚すべき。

なのでワイは今日もフレンドに訴えかけます。
このままでいいの?と。

今回のような改悪を対岸の火事として捉えてる人。(ユーザー側が対岸とはちと違うかもだが)

このままじゃ過疎るよ?


と声を大にして言いたい。
だれもが共感して改善要望してくれとは言わない。

でもみんなの一歩が過去のトレード制限の緩和に結びついた。
今回もその時ではないだろうか…?

これを許してしまえば今後も課金ありきのイベントが生まれ、ユーザーはますます離れて行き、やがて廃れるでしょう。

もしこのブログを見たユーザーの心に少しでも届けば幸いです。

なので今後も、


f:id:mydogfight2009:20160307230254j:image


(ブログを)見てください!←黙れ