総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ヤバイイベントが来た



f:id:mydogfight2009:20160518161221p:image


イベントの告知が来ました。
大好きなVガンダム!!

ヴィクトリーに新機体登場。


f:id:mydogfight2009:20160518161309p:image


う〜ん、このスキルなら超回避にして欲しかった。それなら乗り換えるのに。


それよりも今回はラインナップがヤバイ!



f:id:mydogfight2009:20160518161422p:image


3枚引きにオーラユニコーンが!!!
スキル2つ持ちの3枚引きは初めてです。

これはアレか。
今後は覚醒機体を推していくってことか?

それでも超回避プラスバフだしユニコーンだしみんな狙いに行くだろうね。
ワイも手に入れたらオーラZチャンスが!


なお出ない模様



おそらく出る確率は1桁パーセントかと(笑)

わー、こんなイベあるならレイドで棒使うんじゃなかったー!!!


※追記


オーラユニコーンの確率出てましたね。



f:id:mydogfight2009:20160518163417p:image


1%



……



f:id:mydogfight2009:20160518163509j:image


おかしいですよ運営さん!!



出たら今年の運使いきるんじゃね?(笑)