総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ドラゴンプロジェクト

 

 

ふとApple Storeのランキングを見てみると気になる名前が。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160615171744p:image

 

 

ドラゴンプロジェクト…?

どうやら白猫プロジェクトと同じメーカーの新作みたいですね。

 

f:id:mydogfight2009:20160615171827p:image

 

 

プレイした感じ、モンハンのスマホ版です(笑)

 

ここまでパクっていいのかと言うくらいモンハンです!

 

ですが、操作性とかさすが白猫プロジェクトを参考にしてるのか、いい感じです。

 

個人的にはマップに敵の表示があったり視点を変えられればグッドなのですが、これはそのうち改善されるでしょう。

 

軽く2時間リセマラして妥協して、進めてます。

 

これはハマれるな!

 

一方、本家のモンハンのスマホ版は…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160615172350j:image

 

 

ち〜ん(笑)

 

カプコンはもう駄目みたいですね。

実際クソゲーですもん。

 

まあこれよりもっと順位が低いガンダムエリアウォーズさんもなかなかのクソゲーですが。

 

さてドラゴンプロジェクト。

今後もプレイ日記を上げて行ければと思います(飽きるかもw)