総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ログレス放浪記3

 

 

神獣クエストを全てやり尽くし、やるイベントが試練か龍王だけになってます。

 

試練はリセットしないとやる気が…

 

そして龍王は無理ゲーです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160617003219p:image

 

 

まず取り巻きに毒にさせられるので多段武器は自殺行為。

中央のアプル自体は比較的倒しやすいのですが、取り巻きの体力が多くて萎えます。

 

バランスのいい編成をしてアプルさえ倒せばワンチャンあります。

 

それでもかなりの戦力がなければきつい。

 

ワイは2回倒しただけであきらめました(笑)

 

なんというか運営の状態異常や制限推しがむかついてむかついて。

 

せっかくゲームなんだからストレスフリーでプレイしたい。