総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ログレス】オシリス確定ガシャ

 

 

 

アプデ後のガシャはなんと、

 

f:id:mydogfight2009:20160622011537p:image

 

オシリス確定!!

 

※なお至高ばかりの模様

 

マジで至高が腐るほど集まりました…

 

石が340くらいあって、

 

f:id:mydogfight2009:20160622011840j:image

 

250個も使いました。

 

結果は、

 

 

f:id:mydogfight2009:20160622011915p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160622011926p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160622011938p:image

 

なんとか狙いの3種ゲット!

 

オシリス剣はこれで2本なので光フイターが完璧になりました♪

 

オシリスジェードもプリ職してるので欲しかった!

ようやく多段で蘇生・回復ができます(*^◯^*)

 

ダークオシリス弓は一応手に入れましたが現在では闇ウォーロックの火力を上げる程度ですが、光ウォロが完成されてるので新大陸の闇用かな。

闇イクリプス刀が出たのはラッキーでしたね!

 

自分が回したガシャは以上ですが、今回はボックスガシャもあります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160622012813p:image

 

 夜叉メインですな。

が、ボックスの総数が250て…( ;´Д`)

どんだけ石使うのか…

 

でもネットの評判を見るとわりかし早い段階で夜叉が出てる報告を見るので、今回のオシリスバラマキといい夜叉といい、ここ最近のボッタクリ詐欺ガシャの不満を一気に放出したバラマキだったのではないでしょうか?

 

逆に言えば、今後出る武器がオシリス等を大幅に上回る武器が出るか、オシリスありきの武器が出るか。

 

楽しみです(*^◯^*)