総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

新バトル 階級戦

 

 

新しく階級戦が実装されました。

 

f:id:mydogfight2009:20160810142457p:image

 

マッチングされた相手と3編成でバトルをし、2勝以上すれば勝利です。

 

早速編成をしてバトルしましたが、倒せそうな相手を選んで3勝しました(笑)

 

3編成なので、格上の相手にはわざと後に主力を持ってくるのはアリかと思います。

 

しかしマッチングしてしまうと途中で編成変えられないので考えものですね。

 

 

気になるのは階級戦で得られるメダル。

このメダルでしか得られない機体があるので紹介します。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810143018p:image

 

ガンダムラストシューティングとジオングヘッド!

 

共に回避不能の絶大ダメージというのはいいですね。

ガンダムにはリスクがありますが。

ヴィジュアルもいいし、ファン感涙ですな。

 

どの階級でどれくらいメダルが貰えるか分かりませんが、長く続ければ必ずもらえると思いますので、楽しみにしたいと思います♪