総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦 終了

 

 

キリのいい所でやめました。

という訳で3枚引き行きます!

スクショ忘れたのですが、今回は金メダル所持15枚という過去最大の貯金ができました。

いつもは3枚貯まったらすぐ引いていたのでよく我慢できた(笑)

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235017p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235029p:image

 

 

 

さ、産廃が続いたああああああ!!!!!

 

ま、覚醒出来るから多少はね?

 

続けます。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235143p:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235143p:image

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235213p:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235226p:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235313j:image

 

 

7回引いてSR+4機は出木杉くんじゃねえかあ。

画像載せてないのは普通に産廃SR引いただけです。

 

今回の進撃戦は確率以上の成果が上げられました。

前回の進撃戦はダメダメだったのに、やはり確率っていうのは収束しますね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160810235637p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160810235647p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160810235702j:image

 

銀銅メダルパイガシャはルーと滅びゆく者のためにさんとフロンタル。

 

他にパッケージガシャで2機目のナイチンゲールも引いたし、大変満足した進撃戦でした。

 

 

 

話変わって、部隊戦らしい出来事を。

 

部隊員の国王こと国民的が証6000枚のシャアを狙って棒を300本以上溶かしたらしい。

 

6000枚まで残り約20体ということで、国王の援護に回ろうと思いました。

赤棒10本くらいなら使ってもいいかな、と。

他にも、なおきち、あやなみん、なみへ、と仲間が手伝ってくれました。

 

結果として無事にシャアをゲット出来た訳ですが、ワイは当初の予定より5本もオーバーして棒を使っちゃいました(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20160811000628p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160811000641p:image

 

みんなも頑張ってくれました!

(恩着せがましく)

 

これで何かあった時は国民的から貢献してもらえるでしょう(笑)

 

その時はよろしゅう(`・ω・´) 

 

せっかくの部隊戦なのでこういうやり取りも楽しいですね♪

 

さてレイドもぼちぼち楽しみますか!