総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ネオジオングという名の課金チャンスと強襲戦

 

 

とうとうモビルアーマーが実装されました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160916162221p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160916162230p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160916162242p:image

 

 

それとセットでフロンタル。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160916162259p:image

 

距離耐性がMAとして追加。

2ターンに1度の攻撃であるが、なにがすごいってまずビーム兵器を無効化!!!

 

Zとかのビーム兵器終了のお知らせ。

さ、さすがにビームサーベルは大丈夫だよな!?

 

 

そんでもって回避不能の多段攻撃。

こいつだけで全滅されてまう((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:mydogfight2009:20160916162918p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160916162937p:image

 

格、近はダメージ増加ということですが、遠中心に編成組んでる人はやばいですね。

 

これらがリミテッドガチャで手に入れられる!

ああ^〜課金したいんじゃ^〜

 

5周年で今までのパワーバランスを崩したGAW。

今後のMAも要チェックです!

 

 

お次は強襲戦。

 

以前に強襲戦の特攻機ユニコーン3号機とお伝えしましたが、どうやら違ったみたいですね。

 

f:id:mydogfight2009:20160916163303p:image

 

バンシィでした。

誤情報すみませんでした!

 

f:id:mydogfight2009:20160916164247j:image

 

f:id:mydogfight2009:20160916164255j:image

 

なんだこれはたまげたなあ。

この発動率と成長率なら今更スキルが著しく大きなってのでも納得。

 

しかしフェネクスはいつ出るのやら。

まーたリミテッドガチャですかね?

 

 

f:id:mydogfight2009:20160916163606p:image

 

 

それと今回は金メダル5枚引きが実装!

SR+の確率とオーラ機の確率がぐんと上がってます!!

 

これは5枚引きするしかない。

しかしこれで外したらダメージも著しく大きなものを受けますが(笑)

 

5周年記念にいろいろぶっこんできて楽しくなりましたね。

 

GAWもあと10年は持つ?(゚Д゚)?