総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

強襲!ジオン残党軍 開始

 

 

f:id:mydogfight2009:20160917191505j:image

 

【朗報】GAWランク爆上げ

 

リミテッドガチャが効いてますな。

今まで100何位とさまよっているGAWなのに。

しかし結構稼いでそうでも50位とはトップはどうなってんだ…?((((;゚Д゚)))))))

 

 

そんなことより強襲戦。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160917191429p:image

 

サービスメダルがぽぽんと落ちましたが

5枚には足りない。

チケも出ない。

 

うーん今回頑張ろうと思ったけどやめとこうかな。

理由は。

 

 

・ポイント報酬での2倍機がない

 

前回から改悪されてますが、これは地味にきつい。

5枚まで1.5倍で頑張らないといけない。

仮に5枚引いて特攻機出ても、その時点で

 

試合終了

 

のような気がする(笑)

特に2倍機だとな。

2倍機すら出なかったらもう携帯投げていいレベル。

 

5枚引きの外した時の精神的ダメージが著しく絶大だと思うので頑張らず自然回復でやってきます(`・ω・´)