総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦 4日目

 

 

昨日は外出してたので更新忘れてました。

 

進撃戦の調子はどうですか?

 

金メダルの入手は順調ですが、特効機かぶりを懸念して様子見です。

 

代わりに銀銅パイガチャを引きましたので結果を。

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20161009152407p:image

 

 

カリスマシロッコしか出ませんでしたー!

なんとも使い道のないパイです。

 

 

そういえばパッケージ200台になって未だに赤棒が出なかったのですが、リセットせずあきらめずに引いた結果、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20161009152603p:image

 

 

サイサリスが出ちゃいました♪

市場が全く人気のない機体ですが手に入れて嬉しいです。

 

その後すぐにようやく赤棒をゲット出来たのでリセット。

 

周りが旧Zをゲット報告を聞くので、ワイも引ければと思います(`・ω・´)