総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

強襲!第4世代MS 予告

 

 

強襲戦の予告が出ましたね。

まずは特効機の紹介から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161018164807p:image

 

ジュドーに適正ありのフルアーマーZZ。

ダメージ無効と言ってもネオジオングなどのバリアは通るんですかね。

 

一度しか発動しなくて大きなダメージならせめて著しく大きなダメージであって欲しかったです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161018165059p:image

 

今回のオーラ持ちはバンシィです。

5周年記念が終わって確率は1%に戻ってしまいました。

 

そう考えると前回の10%で引けたオーラユニコーンは非常に価値があります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161018165248p:image

 

他にはいわゆるボナタイが30分に変更になり、自分である程度指定出来るようになりました。

が、30分は短いでしょ…

これはひどい

 

その分金メダルのドロ率上げてくれればいいですが。

 

 

それはそうとレイドは全く貢献してません。

ほんと申し訳ない。

モチベが上がる物をくれない運営さんサイドにも問題あるんよ〜