総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ログレス放浪記 ヴァルキリーの魅力

 

 

新ジョブヴァルキリーの魅力を語ります。

 

f:id:mydogfight2009:20161124021236p:image

 

一途に育ててこんな感じになりました。

もう少しでレベルカンスト

 

ヴァルキリーは神剣グラム専用スキル使用で回復&リロ短(大きい)、回数プラス2回。

必殺で8000万以上のダメージと味方にスキルプラス3回という壊れっぷり。

 

この一本担ぐだけでも十分なサポ役になれます。

 

更に天翼ゼクティスとケリュを積めば高火力連発したり逆にクイックや蝶で

プリとビショが息できなくなります(笑)

 

ヴァルキリー自身のスキルにも天翼やスキルを使うたびに味方が強化されます。

 

つまりヴァルキリーが何かするたびにいつの間にか多大な強化をされるということですね。

 

現状、ヴァルキリーはサポメインになります。

火力がやはり他の火力職と比べたら貧弱なので、今後の新武器に期待です。