【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

俺たち国王親衛隊の由来

 

部隊の隊長となってからもうすぐ一年が経ちます。

いいきっかけなのでここでよもやま話を。

 

興味ない人にはすみません。

身内向けの記事です。

 

ブログタイトルの、俺たち国王親衛隊、ですが、実は元になった作品があります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161212211814j:image

 

ガンダムエースで連載されていた、オレら連邦愚連隊、という作品のタイトルをもじって今のブログタイトルとなりました。

 

このオレら連邦愚連隊ですが、肝心の内容は

 

知りません(笑)

 

本屋でガンダムエースの表紙を見たらたまたま目を引いた。

それがオレら連邦愚連隊

 

興味ある方はWikiを見て、どうぞ。

 

機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 - Wikipedia

 

 

一年前までは、国王こと国民的さんが隊長だったのですが、今ではワイが隊長なのでブログタイトルに違和感があるも、今ではこのタイトルに愛着すらあります(・ω・)ノ

 

なんだか最終回みたいな空気になってますが、ブログはまだまだ続きますよ(笑)

 

GAWが終わるまで!