総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ラストシューティング続報

 

 

f:id:mydogfight2009:20161228231951j:image

 

オーラユニコーンでバザー出したら+2で成立したり、他に手持ちの機体でバザったりなんだかんだ重なってきました。

 

新戦力となってくれることに期待します(`・ω・´) 

 

 

f:id:mydogfight2009:20161228232220j:image

 

トップ画面の上にこんなものが追加されました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161228232306j:image

 

時間制のアイテムを使って指定したユニットの取得経験値がアップってやつですか。

 

課金のおまけで売りそうだな(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20161228232429j:image

 

その弊害か、何故かバザーボタンが押せなくなってますw

これって結構死活問題じゃね?

あく直せよ運営は。

 

艦隊戦は2回目パケコンプまでまだかかりそうです。

部隊員の中には2回目パケ2回目コンプ狙ってるのですごいやりこんでますな。

 

ワイもなんとか頑張ります彡(^)(^)