【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

明けまして爆死ガチャ

 

 

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もクソg(ry ガンダムエリアウォーズでエンジョイしていきましょう♪

 

f:id:mydogfight2009:20170102003459p:image

 

今回は百式の覚醒データのためかなり走ってますが、なかなか金メダルが落ちませんね。

代わりにプレチケが大量にゲットできましたが。

 

そんなこんなで3枚引き2回出来るのでやってみましょう。

今年一年を占う大事なガチャ…!

 

結果は、

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102003813p:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102004132j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102003825j:image

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102004118j:image

 

 

こ、今年一年の始まりがこれ…?

 

いや、待てよ…

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102004528j:image

 

 

そう、このガチャはイベ初日、つまり12月31日に回したもの!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102004721j:image

 

ノーカン!

 

ノーカン!

 

 

そして元日。

なんとか2枚拾えて3枚引き1回勝負出来ます。

 

頼む…!

きてくれえええええ!!!

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102004902p:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170102004958j:image

 

 

無事に特効vガン引けました。

今年一年を占う上での大切な一戦をモノにできました。

 

ありがとうGAW

今年もよろしくニキーーーwwwww