総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!ガンダムタイプ 結果

 

 

終わってみれば収穫もあり、我が軍の損傷被害大でした。

 

X3の覚醒データを取るために棒を全て使った挙句、勲章報酬の棒まで手を出しましたからね。

ほんとしばらく何も出来ませんよ。

 

幸い、特効機のvガンはかなり取れたしシナンジュ遠も復帰した挙句重なったので、満足しております。

 

そんな訳で残った金メダル7枚でまずは3枚引きトライ!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170111210244p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170111210251p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170111210259p:image

 

マジでハズレのフルアーマー率高かったんですけどどうなってんだよ。

 

でも確率通りvガン出たので良しとします。

 

お次はお楽しみの銀銅パイガチャ。

結構引けたので楽しみですが、最近パイガチャで美味しいと思えるの来てないので不安です。

 

結果は…

 

 

f:id:mydogfight2009:20170111210458p:image

 

マリーダさん!このマリーダさん待ってたよ!

幸先いい!

 

f:id:mydogfight2009:20170111210517p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170111210536p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170111210540p:image

 

ユウはともかく熱血もすっかり魅力的ではなくなったからなあ。

でもマリーダさん引けたので良かったです。

 

連合戦は棒枯渇のためエコ進軍です…

下手するとこの先の展開次第では棒課金してしまいそうです(`・ω・´)