総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦結果報告

 

 

デスクトップPCが壊れました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170321010756j:image

 

ブルースクリーンの呪い。

買い替え不可避。

 

その上、連合戦の金メダルパイガチャをしようと思ったら間違えてウイングガチャ(それも機体)1枚引きしたし。

 

おまけにパチスロも負けました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170321011515j:image

 

人生もやめたいです。

 

踏んだり蹴ったりです。

 

 

そんなことより連合戦結果ですが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20170321010948p:image

 

こんな順位に収まりました。

 

3倍特効を手に入れて、ある程度稼いだら手放して元の機体を取り戻すわらしべ戦略。

その後は2倍機で頑張り、報酬込みで3500枚ゲットです。

 

ほんと連合戦はこれくらいのペースがちょうどいいかな。

 

次の連合戦の勲章報酬にまたミーティア来ないかな。

重ねたい。

 

さて新しいPCを探さねば…(´;ω;`)