総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!ザンジバル部隊と3枚引き

 

マラソンがハヤトばかりで嫌になりますよ〜

せめてセイラさんとかリュウさんとか出せよと。

 

 

そんなことより進撃戦の予告が出ました。

まずは特効機から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170405164425p:image

 

宇専!?

前半はシャアズゴの地専だったり運営が何をしたいかこれもうわかんねえな。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170405164436p:image 

 

誰やこいつ。

 

なんでも、ガンダム外伝ガンダム4号機のパイロットだそうな。(wiki参照)

 

彼をSR+にしたらこれもうみんなSR+化ありえるよね。

Gジェネリスペクトかあ?

 

 

そして覚醒機体の追加。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170405164900p:image

 

特に目ぼしい物はないと思いましたが、ちょうど部隊員で百式改を集める人がいたのでピンズドでしたな(笑)

 

 

最後は金メダル3枚引き!

 

あまりにも金メダルが出ないしダブルチャンスは全然チャンスじゃないとかこれもうパチンコの煽りだよね?みたいな感じでROM集めて交換しました。

 

結果は…

 

 

 

 f:id:mydogfight2009:20170406120251j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20170405165158j:image

 

 

出ましたわー!!

 

でも何故だろう。

特効機引いたのにあんまり嬉しくない。

ガンダム4号機もシャアズゴも微妙だからか…

 

でもまあこれで進撃戦戦えるので、頑張りたいと思います(`・ω・´)