総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

君は周りに影響されやすいフレンズなんだね

 

 

f:id:mydogfight2009:20170417180537j:image

 

 

Mステでけものフレンズの歌が流れてお茶の間が凍りついた事を、僕は忘れない。

 

 

そんなことより勲章報酬でこいつをゲットしました!

 

 

f:id:mydogfight2009:20170417180646p:image

 

バリアフロンタル! 

 

手に入れようかどうかと悩んでましたが、部隊員でゲットした人がいるので流されました(笑)

 

これでV2近カガリとのダブルシールドが完成しました。

進撃戦ではシナ遠に、艦隊戦には餌機に載せようかなと。

 

いかんせん部隊で貧弱なワイなので、少しでも戦力を上げないとね。

 

 

さて連合戦ですが、2倍機で頑張っております。

こんなやるんだったら3倍手放さなきゃ良かったと後悔(`・ω・´)