【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

2017サマーMAガチャ

 

 

f:id:mydogfight2009:20170726162829p:image

 

当選しました。

タダで引けると思ったら課金すんのねー(笑)

商魂たくましいわ。

 

しかもMAはネオングだけどサイコシャードじゃない。

 

でもまあ折角なんで1回くらいは引いてもいいかなー。

ずっと無課金でやってるし。

たまには売上貢献してもいいかなと。

 

しかしこの手のリミテッドガチャは過去惨敗してます。

 

果たして今回は…

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170726163119p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170726163130p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170726163140p:image

 

 

まともにゲットしたのはバナージだけ…

 

  

 

 

f:id:mydogfight2009:20170726163159j:image

 

 

いいわきゃねーだろ!!

 

 

もう2度と課金ガチャはしません。