総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦結果

 

f:id:mydogfight2009:20170801021458p:image 

 

f:id:mydogfight2009:20170801021511p:image

 

 

無事に2回目コンプ。

2回目の2回目は惜しくもならず。

まあこれはやり込みの差が出たね。

 

今回はメンバーの失踪など大幅なメンバー減でかなり戸惑いました。

 

しかし部隊員の協力でメンツを集め、それでも8人でしたが頑張りました!

 

2回目の2回目をコンプした人もいたので、あれこれ8人でも良くね?と思いましたが(笑)

 

来月は期待の新人を既にスカウトしてるので安心です(*´∀`*)

 

うちは去る者は追わないし、失踪してる人を探したりしないので、仮にその人たちが帰ってきてもレギュラー優先になります(`・ω・´) 

 

最悪、あぶれた人をローテで抜けてもらうか何かしてもらいますが仕方ない。

 

ある程度シビアにならないといけない隊長でした(`・ω・´)