総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ガンダムモビルアーマーウォーズ

 

 

さて艦隊戦が始まり、ウチは早々に青葉区到着、解散、再び青葉区です。

 

しかしウェイブライダー部隊多いですね。

全く歯が立ちません。

漏れ無くバリアカミーユとセットで手も足も出ず撃沈。

アロンダイトが捗りそうです。

 

多いのはウェイブライダーだけじゃないですけどね。

MA、どこを見ても圧倒的MA!!

配置してない部隊がレアなくらいみんなMA積んでます。

 

当然ですけどね。

あんなにバラマキしてるんですから(・ω・)ノ

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170925010946p:image

 

かくいう私も童貞r(ry

じゃなくってワイもMA編成してます。

ていうか無いと無理。

 

これだけMAがはびこっていたらMA編成に制約入れてもいいと思うんだけどね。

…無理な話ですが。

 

 

それはさておき次は強化。

 

f:id:mydogfight2009:20170925011324p:image

 

SR+キラがようやくSRキラを超えてので乗せました。

パッケージガチャバーニィ選び、速攻で付ける。

 

そしてみっつめの枠は悩み悩んで豪傑にしました。

理由は、決死と狂気を2つ付けると速度がかなり下がり、攻撃前に相手にミーティアを落とされやすくなること。

 

その点、豪傑なら耐久下がるだけなので、許容範囲です。

 

その分、豪傑はアップ率→30%〜

決死狂気は40%〜

 

差は出来ますがまあ仕方ないですね。

豪傑ならわりかし引けそうですし。

 

そんな訳で魔境青葉区に立ち向かおうと思います(`・ω・´)