総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

3枚引きと新階級戦とな

 

 

f:id:mydogfight2009:20171006202343p:image

 

階級戦がリニューアルするみたいですね。

どういう内容か分かりませんが、とりあえずメダル報酬をもっと魅力的な物にしてほしい。

 

高くてもいいからラストシューティングやジオングヘッドよりももっともっといい性能のあるMAやMSを出すのはいかがでしょう?

 

みんなのモチベーション上がりますよ?

 

 

お次は3枚引き。

今回は新バンシィのが人気が高そうなので後半ガチャ引きます。

 

結果は…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20171006202705p:image

 

お前じゃねえ

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20171006202728j:image

 

f:id:mydogfight2009:20171006202738j:image

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20171006202751j:image

 

!?

※画像はブロガー部隊員なおきからパクリました(`・ω・´) 

GAW カテゴリーの記事一覧 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20171006202807p:image 

 

オーラバンシィゲット!

お前でもないんだがなあ。

なお価値はあまりない模様。

うーん、バザーのレート差がなあ。

 

でもゲット出来て良かったです(小並感)

 

さてエキスパ目指しますか(`・ω・´)