総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

途中経過

 

 

f:id:mydogfight2009:20171102161252j:image

 

金メダルはこれくらい貯まりました(´∀`*)

 

3枚引きしたいんですが、今回は珍しく後半待ちです。

いい機体出ないかなあ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20171102161451j:image

 

ランキングはこんなもんです。

赤棒を45本貯めたら終了。

艦隊戦撃破の黄棒廃止は痛すぎますよマジで。

 

課金MAや艦隊戦黄棒廃止だったり、運営はあの手この手で課金を煽りますな。

 

ビギナーが割り込む余地は課金しても難しいし、結局は古参や古参の課金者にかなうはずもなく。

 

他のゲームみたく即戦力Boxガチャを設けて、5機がある程度重なって即戦力のSR+のセットを販売してはいかがでしょう。

 

引退者が続出してるし、既存のユーザーから搾り取るよりよっぽどいいと思いますが。

 

企業努力をしてほしいものです(`・ω・´)