総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ゴッドシャドー(ガバガバ)検証

 

 

f:id:mydogfight2009:20180109185141p:image

 

気になっていた新ゴッドガンダムのゴッドシャドーを適当に検証してみます(・ω・)ノ

 

 

f:id:mydogfight2009:20180109185231p:image

 

まずスキル発動率。

だいたい33%〜くらいじゃないっすか?(適当)

 

 

f:id:mydogfight2009:20180109185346p:image

 

そしてスキル発動後のバリア発動率。

50%〜60%くらいはあると思いますよ(適当)

 

こんなところです。

根が適当な性分なものでガバガバ検証になりましたが、参考になればと(ならない)

 

さて結論。

レギュラー編成には微妙ですね。

回避スキルゆえに回避出来なかったら墜ちますし、発動してもバリア発動しなかったらお粗末。

対策として直感や回避などの回避系スキルで延命してスキル・バリア発動を願うしかない!

 

そう考えると守るストフリすげえな!

攻撃スキル発動するたび全員にバリア張るし最後までチョコたっぷりだし!

 

Gガン愛で使うか否か(`・ω・´)