総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

俺のこの手が光った上に燃える

 

 

f:id:mydogfight2009:20180114234322p:image

 

ゴッドシャドーが+4に。

これだけでもこのイベントは収穫です(´∀`*)

 

検証したかったけど階級戦が3戦になってめんどいのでやりません…

 

攻撃は割とよく無効にしますよ(適当)

バリアは50%ぽいなあ。

 

3000個で得られる機体のスキルとしてはこんなものかな。高望みはしちゃいけない。

 

 

そういやオーラユニ近のスキル発動が悪すぎると部隊で話題になりましたが、どうなんでしょうかね。

 

ワイは使ってないので分かりませんが、重ねて発動率がアップしてるはずなのに、おかしいですね。

 

そう考えると守るストフリもレイドの発動悪い気がしてきた。

 

疑心暗鬼やな。

 

汚い、さすが運営汚い(`・ω・´)