総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

途中経過

 

 

こんにちは|・ω・`)ノ

 

今日以前から考えてた格安SIMに乗り替えようと、店舗のあるワイモバイルに行ったら即日対応じゃなくて改めて予約してまた行くということでした。

 

気になる料金が、見積もりお願いしたら、スマホ分割込みで割引サービス受けても思ったほど安くなかったです。

 

家に帰って見積書を確認したら、プランがワンランク上でいらないオプションも2つ混じってました。

 

店頭だといらないもの付けさせられるとは聞いてましたが、本当ですな。

 

次回、それらを修正してもらおうと思います(`・ω・´) 

 

 

そんなこんなで艦隊戦ですが、現時点で集まったチケはこんなとこ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180329171007j:image

 

 

2回目一度は完パケ出来ますが、2回目は無理ですな。

まあ一度でも空けられればいいので満足してますが。

 

餌も資金も集まってきたのでそろそろまた5割引きにならないですかねえ。

 

明日あたり、どうですか運営さん(`・ω・´)