総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ジオン最終防衛戦 予告

 

 

ラソンの予告が出ました。

まずは特効機から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180330160619p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180330160622p:image

 

今回はジョニーライデンですな。

スキルと発動率は良い方だと思います。

何より隠れ人気の高いジョニーライデンの新機体ということで、イベも盛り上がりますね!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180330160637p:image

 

そしてSR+ジョニーライデン。

欲しい人はめっちゃ欲しがりそうですね。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180330160640p:image

 

お知らせからこんな機体が載ってました。

攻撃力の高い機体を自分の代わりに行動…なんとも変わり種のスキルですが、エースアタッカーが一機いる部隊だと喜ばしいスキルですね。

発動率は気になりますが。

課金機体でしょうね。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180330160650p:image

 

四月から徐々に第三覚醒させてくのでしょうか。

思ったより数が多くて、自分の部隊の機体の覚醒も近いうち来るんじゃないかと思います。

その時に余力を残していないとパーツを取れずに悲惨な思いをする、それだけは避けたい!

 

第三覚醒もあり、イベも盛り上がりそうですね。

楽しみです(`・ω・´)