総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦 結果

 

みなさん金ロムどうしてますか?

地道に1枚ずつ交換してますか?

ちなみにワイは面倒くさくてやってません…

 

そんなことより艦隊戦の結果です。

 

f:id:mydogfight2009:20180601155849j:image

 

まあだいたいいつもこの辺の順位ですな。

 

今回は経験値アップキャンペーンもあって餌が尽きかけました。

 

最後の方は機体もパイも80を使ってましたが、やはり資金が追いつかなかったですね。

 

しかしハマーン様強いですね。

格上にもあっさり勝つので比較的いつもより楽でした。

導入は正解でしたね。

 

そしてお楽しみのパイロット金メダル1枚引き。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180601160231p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180601160241p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180601160251p:image

 

ほぼ確率通りに出てくれました。

パイの餌は貴重!

 

 

さてマラソンですが、金メダル渋いですね。

太っ腹にばら撒いてくれよ〜(`・ω・´)