総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

課金サザビーはつおい?

 

課金サザビーが出ましたね。

 

f:id:mydogfight2009:20180602191737j:image

 

ダメージを受けたら、というこのスキル。

上位との戦いは一撃で勝負が決まるので、使うなら相当凸らないとヤバイ。

 

ブーストスキルの、通常攻撃連続とか一昔前ならカウンターで自サツ行為だったけど、今ならアリなのかな?

 

リーダースキルが秀逸ですね。

ダメージを軽減して他の味方に移すというなんともひどいスキル(笑)

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180602191741j:image

 

新しい総帥は良さげ。

味方全体の全距離耐性アップ。

行動不能など無効。

個人的にはサザビーよりもこの総帥のが使えると思います。

 

ちなみにウチの部隊員が250で総帥を一発ツモしたというね。

羨ましい話です。

 

結論から言うと、サザビーよりも総帥のが使えるということで(`・ω・´)