総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

守るストフリ検証

 

さて守るストフリが第3覚醒まで出来るようになったので、スキルを検証します。

 

f:id:mydogfight2009:20180609181623p:image


f:id:mydogfight2009:20180609181714p:image

 


f:id:mydogfight2009:20180609181652p:image

 

ブーストは専用スキルを付けまして。

 


f:id:mydogfight2009:20180609181645p:image

 

リーダーは防御補助を。

 


f:id:mydogfight2009:20180609181617p:image

 

ついでに新キラをゲットしてこちらの発動率も検証しましょう。

 


f:id:mydogfight2009:20180609181631p:image

 

毎回発動します。なお実際の発動は一定確率の模様。

 


f:id:mydogfight2009:20180609181658p:image

 

こちらも毎回発動します。

ですが攻撃時発動カットインもないし2倍になった感じもしないけど、もしや運営お得意の不具合け?

 


f:id:mydogfight2009:20180609181638p:image

 

防御補助は10回落とされて2回発動して生き延びました。

確率20%くらい?(試行回数少ないのはワイクオリティということで)

 


f:id:mydogfight2009:20180609181705p:image

 

最後に新キラですが、こちらも10回やって2回発動しました。

他の全体バリアスキルと同じ発動率と見て間違いないかと。

 

守るストフリにはバリアマフティー乗せてましたが、覚醒でのコスト増でどうしても専用パイを乗せざるを得ませんでした。

全体バリアの発動率は涙目ですが、将来的に勲章で継承できるバリアカガリかラクスが出るのを待ちます。

 

しかし天空の剣、不具合なのかな。

これは何回やっても攻撃カットインなし。

スタートアップだとしても毎回発動はするしダメージは変わらない。

 

運営にクレーム入れるしかねえな(`・ω・´)