総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

勲章報酬追加!カガリ!

 

 

勲章報酬が追加されました。

ラインナップはどれどれ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180614134645j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180614134649j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180614134658j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20180614134757j:image

 

カガリおるやんけ!!

 

ようやくパズルのピースが揃いました。

早速付けてみましょう。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180614134843j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180614134850j:image

 

あれ、もしかして強化キャンペーンでやらないと損した?

まあいいや重ねないと思うし。

 

メイン火力フリーダムガンダムミーティアに乗せてるSEEDキラの生存力がこれで上がりましたね。

 

サブアタッカーの守るストフリ種死キラがバリア盛り仕様になった。

狂気安いから後で付けとくか。

ちなみに明日を掴むためにと受け継ぐ遺志は同時発動しません。

1番目の明日を掴むためにの発動が漏れた時に受け継ぐ遺志が発動抽選します。

お気をつけて(・ω・)ノ

 

なんかやり切った感が。

燃え尽きました…(`・ω・´)