総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

対人考察

 

 

今回の艦隊戦と最強決定戦を見て確信しましたが、やはりハマーン様は神。

 

f:id:mydogfight2009:20180626013406p:image

 

高確率でスキル封印は本当に脅威。

弱小のワイでも面白いように勝てます。

 

勲章で取って本当に良かったと思えました。

まだ取ってないみんな、次出たら是非取って欲しい!

一緒に封印まみれになろうや^〜

 

 

そしてもう1人のキーパーソン。

 

f:id:mydogfight2009:20180626013751j:image

 

前列にハマーン様、後列にシロッコ

シロッコは封印ではないですが、錯乱状態にさせるので、実質無効化でき、なおかつ自滅させる可能性もあります。

 

最強決定戦の優勝者もこのハマーン様シロッコのコンボが猛威を奮いました。

 

現在錯乱シロッコは課金のみですが、将来的に勲章報酬に加わったら取る価値は十分にありますね。

 

f:id:mydogfight2009:20180626014249j:image

 

ただ発動率は約3割からなので、過度の期待は禁物ですね。

 

対人が似たような構成になるのはもはや仕方ないことでしょうね(`・ω・´)