総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【悲報】ワイ氏、別ゲーで6万課金する

 

※ちゃんとGAWもあるよ

 

昨夜、ワイがガッツリプレイしている剣と魔法のログレスというソシャゲが新武器ガチャを出したんですが。

 

3年振りくらいに課金してしまいました。

無料石でその新武器を出したんですがメインの属性が合わず、どうしても欲しくて課金しました。

そのうち出るだろうと追った結果…

 

 

6万課金しました

 

 

f:id:mydogfight2009:20180701173805j:image

 

あたしってほんとバカ

 

何故そこまで追ってしまったのか。

実は6万課金するとその新武器が貰えるんですよね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180701155421j:image

 

そんなの課金するしかないじゃない…!!

 

6万なんて人生初の課金額です。

今は激しく後悔しております。

もう嫌だ死にたい。

パチ屋で負けるよりはまだマシですが。

 

ここずっとパチ屋に行ってないので、これを機にGAWも毎月微課金しようかな。

リミガチャ一発勝負。

まあ欲しいのあればですが。

 

 

話は変わってGAW。

 

f:id:mydogfight2009:20180701155833j:image

 

昨夜の最高位。

部隊の皆さんのおかげですね。

別にウェイブライダーを狙ってる訳ではないんですがね。

 

しかし金メダル出ねーな。

ばら蒔けよそれくらい。

 

そして強化キャンペーン。

 

f:id:mydogfight2009:20180701160111j:image

 

フリーダムガンダムミーティアがレベル6000超え!

1万超えはまだ遠い…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180701160115j:image

 

守るストフリは2000超え。

さすがに第三覚醒までしてるからこれくらいの凸でもステ上がるなあ。

 

守るストフリはここでやめてもいいかなあ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180701160525j:image

エルメスでも上げようかな。

 

f:id:mydogfight2009:20180701160529j:image

実はこれ、強敵でも発動するんですよね。

だから軽く育ててもスキル発動すれば守るストフリ追い越しちゃうんですよね。

バリアは有能で手放せないし。

 

悩むのも楽しいですね、こういう場合は(`・ω・´)