総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

感動の嵐

 

新しく出たジュドー

 

f:id:mydogfight2009:20180703190740j:image

2回バリアで攻撃無効化のたびに攻撃力アップ大。

 

ひゃー、凄い!感動の嵐!ΖΖって、なんてパワーなんでしょ!!

 

耐久補正寄り過ぎだろボケェ!!

 

ただこのジュドー、攻撃力アップ大がポイント。

 

f:id:mydogfight2009:20180703191339j:image

 

似たようなスキルでバリアガロードがいますが、ブロガーさんの検証でこちらは攻撃力アップ中でも一回で20%もアップ。

 

となるとこのジュドーはアップ大なので最低でも一回30%以上はアップするのではないかと。

そうじゃないといくらなんでも補正悪すぎ。

40%は欲しいですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180703190740j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180703191717j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180703191811j:image

 

ちなみにフルアーマーZZに適性と、画像に戦場の脅威ZZ載せてますが、全く相性悪いでしょ。

このZZは対人で絶対脅威発動するマンだけであって、火力には期待出来ない。

ブースト・リーダスキルを考えても。

 

運営『そこでこのZZですよ』

ユーザー『ファッ!?』

 

f:id:mydogfight2009:20180703192836j:image

 

なるほど。出すタイミングがベストだな。

汚い、さすが運営汚い。