総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦終わったのう

 

 

【悲報】ワイの進撃戦、始まる前から終わる

 

 

f:id:mydogfight2009:20180705164633j:image

 

今回のスキルはバリア

 

フリーダムガンダムミーティア殺し。

ワイの主力。終わったのう。

 

こういう時ストライクフリーダムガンダムミーティアならと思う所はありますが。

逆に言えば貫通持ちがメインアタッカーなら何の問題もない良イベですな。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180705164739j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180705164748j:image

 

まあさほど報酬も良くないので別にいいのですが。

ウェイブライダーいたらヤバかった。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180705164912p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180705164936j:image

 

特効機はプルキュベと白幕。

キュベは発動率も悪くないですね。重ねられれば。必中ではないですが。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180705164924j:image

3枚引きは前半のが良いですね。

 

 

気になる点が一つ。

 

f:id:mydogfight2009:20180705170314j:image

エースの出現率の調整をしたとありますが、上がるのか下がるのか。

 

おそらく多くの人はエースウザいと思ってるので下げて欲しいんですが、今回一部のエースからメダルが落ちると明記されてるのでその影響で出現率逆に上がりそうで怖いですな。

 

 

さて困った。

今回の進撃戦は棒回復を目指してベリハ周回かな(`・ω・´)