総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

お前の運営がデストロイしてるじゃねえか!

 

課金MAでデストロイガンダムが出ましたね。

 

f:id:mydogfight2009:20180708010106j:image

うーん、要塞型でこの性能かあ。

以前出たデストロイと比較してみましょう。


f:id:mydogfight2009:20180708010110j:image


f:id:mydogfight2009:20180708010114j:image

勲章で貰えるデストロイと比べれば少し優秀かな、という程度。

 

正直要塞型は艦隊戦の盾にしかならないから高機動型と要塞型との区別はもう取っ払ってもいいと思う。

 

要塞型の性能で毎ターン動けたら多分みんな課金すると思う。

 

これもうわかんねえな

 

 

f:id:mydogfight2009:20180708010707j:image

せめてステラを出せば売り上げ違ってくると思うのだが。

運営ほんと商売下手。

 

それとも次の連合戦でステラ来るかあ!?

そのための布石かあ!?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180708011007j:image

個人的にはラクスが来てほしい!

ラクス大好き!

絶対取る!

 

こうしてSEED勢はまた優遇されてしまうのか。

運営のSEED推しよ(`・ω・´) 

 

 

 

以下全くGAWとちょっと関係ない話。

 

重度の依存症を自覚しているワイが昨日二ヶ月ぶりにパチ屋に出撃しました。

 

部隊板には伝えました。

 

f:id:mydogfight2009:20180708012144j:image

 

盛大な脂肪フラグです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180708011415j:image

 

北斗の拳羅刹がどうしても打ちたくて朝から出撃。

その上その日は年に一度の7月7日という激アツDAY!!

これはもう打つしかねえだろ!

 

そして初当たり1200ゲームハマリ

 

 

f:id:mydogfight2009:20180708011551j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180708073143j:image

 

なお諭吉は天に還った模様。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180708011622j:image

 

止まるんじゃねえぞ…

 

諭吉の加速が止まらなかった結果、無事後半は当たりまくりで結果的に軽傷で済みました。

 

実質精神的に勝ったようなものなので欲しいリミガチャ出たら一発勝負やりたいと思います(`・ω・´)